久しぶりの雨です。折角満開の桜も、なんだか散りそうで心配ですね?

 今日は、久しぶりに我が家の「愛犬」の話題を一つ。

 我が家では、何となく家内序列が出来ていまして、おおよそこんな感じです。

 ①妻

 ②犬

 ③私

 ④息子

 ↑まぁ、これは愛犬から見た序列と思って下さい。

 ①の妻は、散歩は行ってくれるわエサはくれるわで、逆らう要因がありません。当然愛犬からしても、自分より上だと思っている筈ですね?

 で、問題は2位以下の序列です

 随分甘やかせて育ててしまったものですから、もう完全に私や息子より上だと思っている感じですね(^^;
 ちょっとでも期限が悪いと、私や息子に「ガルルルゥ」と唸ります息子なぞは、期限の悪い時に当ると、稀に噛まれたりします←ここが③位と④位を分ける違いです

 ある日の愛犬の機嫌の悪い時の目つきがこれです↓↓↓

目つき悪し




 「なんか文句あんの??」

とでも言っているかの様でしょ??

 今更ではありますが、トレーナーさんに躾直してもらわねば です。
2008.04.07 Mon l 愛犬「クー」 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

素晴らしいブログですね。

リンクをさせていただきました。

よろしくお願い致します。

2008.04.08 Tue l takesita2008. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.08 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hometeck1231.blog15.fc2.com/tb.php/45-27cefd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)